スマホカメラの撮影勉強会。

「何を伝えたいか、考えて撮影する」

スマホカメラの撮影勉強会。

せとやコロッケ会員施設の広報担当者を対象に、スマホカメラ撮影研修会を、しずおかオンラインの森嶋カメラマンを講師に迎え実施した。

スマホカメラの撮影勉強会。

スマホカメラの撮影勉強会。

研修を活かし陶芸センターの丹羽さんが撮影した2枚の写真、陶芸の魅力が伝わってきませんか!!!
その他にも、定食の撮影、野菜や花、風景の撮影など実践に活かせる勉強会になった。

スマホカメラの撮影勉強会。

一昨年、私は森嶋カメラマンが講師を務めた研修会に参加し、すごく勉強になった。せとやコロッケのメンバーにも、自分の学んだことを伝えたくて、今回、少人数の研修会を瀬戸谷で実施した。

知識の共有は、絶対的な強みとなる

せとやコロッケは、コロッケを売るのではなく、瀬戸谷を売る
写真を通じて、瀬戸谷の魅力が広がれば嬉しい。

せとやコロッケが誕生して8年
せとやコロッケの強みは、知識の共有であり、ぶれないコンセプトであると勝手に思っている。


同じカテゴリー(せとやコロッケ)の記事
瀬戸谷の夏は、、、
瀬戸谷の夏は、、、(2015-08-05 02:04)


2015年03月11日 Posted byこばやし at 22:10 │Comments(0)せとやコロッケ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホカメラの撮影勉強会。
    コメント(0)