チャバチューvol.6

茶畑の中心で愛をさけぶ vol.6

チャバチューvol.6

2014年06年08日、雨も心配した天気が嘘のように晴れた。

チャバチューvol.6

今年も藤枝市で一番標高の高い蔵田地区の茶畑に、温かい空気が広がった。

チャバチューvol.6

たまには、大切な人に愛や感謝を伝えるのもいいもんだ。

チャバチューvol.6

近年、お茶離れが叫ばれるなか、家族の中心にお茶があるといいな。
お茶は、夫婦円満、家庭円満の一助になると思う。


photo by きむらやすみサン



同じカテゴリー(茶畑の真ん中で愛を叫ぶ)の記事

2014年06月10日 Posted byこばやし at 11:26 │Comments(0)茶畑の真ん中で愛を叫ぶ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャバチューvol.6
    コメント(0)